エビチリブログ

中華三昧

ヒルナンデス! レシピ 今日が噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、ヒルナンデス! レシピ 今日に近頃興味があります。

ヒルナンデス! レシピ 今日は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒルナンデス! レシピ 今日をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。