読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

SMAPベストって最近どうなん!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、SMAPベストが周りで人気のようです。

SMAPベストは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SMAPベストをどう思いますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。