エビチリブログ

中華三昧

チョン・ユラは最近最近興味ありますか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、チョン・ユラはこの頃どうですか?

チョン・ユラは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、チョン・ユラをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。