読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

田中圭は最近最近興味ありますか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、田中圭はどうなんよ!?

田中圭は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、田中圭をどう思いますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。