読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

副島淳は近頃どうなのよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、副島淳が巷で話題のようです。

副島淳は、国内でも話題みたいです。皆さんは、副島淳をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。