エビチリブログ

中華三昧

石黒修は最近興味があります。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、石黒修は近頃どうなの!?

石黒修は、周りでも話題なんですよ。あなたは、石黒修に興味ありますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。