エビチリブログ

中華三昧

体験修行が巷で噂?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、体験修行は最近人気だそうです。

体験修行は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、体験修行に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。