読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ペリソルブは最近どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、ペリソルブはどうなの!?

ペリソルブは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ペリソルブをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。