エビチリブログ

中華三昧

松本山雅ユース選手は周りで話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、松本山雅ユース選手は巷で人気です。

松本山雅ユース選手は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、松本山雅ユース選手をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。