エビチリブログ

中華三昧

モンスト 風使い陣!嵐の空中戦って、何それ?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、モンスト 風使い陣!嵐の空中戦はご存じですか?

モンスト 風使い陣!嵐の空中戦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、モンスト 風使い陣!嵐の空中戦に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。