エビチリブログ

中華三昧

紀子さま 事故って最近どうなん!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、紀子さま 事故が近頃噂のようです。

紀子さま 事故は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、紀子さま 事故をどう評価しますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。