読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ブル中野が巷で話題になっているようです。

毎度です。元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、ブル中野って近頃どうでしょうか?

ブル中野は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ブル中野を知っていましたか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。