読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

上田亜樹は知っていますか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、上田亜樹は周りで人気になっているみたいです。

上田亜樹は、国内でも話題みたいです。皆さんは、上田亜樹に興味ありますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?