エビチリブログ

中華三昧

堂島ロールは最近噂です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、堂島ロールは最近話題?

堂島ロールは、女性でも話題みたいです。皆さんは、堂島ロールをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。