エビチリブログ

中華三昧

ザクトロって近頃どんな感じよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し聞いた話ですが、ザクトロは最近人気になっているようです。

ザクトロは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ザクトロをどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。