エビチリブログ

中華三昧

有村実樹はこの頃どうなん!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、有村実樹は街で人気のようです。

有村実樹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、有村実樹をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。