読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016は近頃噂です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016が街で話題になっているようです。

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016をどう思いますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。