
エビチリブログ

中華三昧

星の王子さま あらすじは近頃どんな感じでしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、星の王子さま あらすじに興味津々!

星の王子さま あらすじは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、星の王子さま あらすじをどう感じますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。