読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

白石美帆は噂になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

近々、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、白石美帆はこの頃どうよ!?

白石美帆は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、白石美帆に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。