エビチリブログ

中華三昧

麺屋ようすけは最近気になります。

どうも〜♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、麺屋ようすけは最近人気になっているようです。

麺屋ようすけは、国内でも話題みたいです。皆さんは、麺屋ようすけを知っていましたか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。