
エビチリブログ

中華三昧

Android 隠しゲームはこの頃噂になっているようです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、Android 隠しゲームは興味ありますか?

Android 隠しゲームは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Android 隠しゲームを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。