読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

伊達和彦がこの頃話題になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、伊達和彦に興味を持ちました。

伊達和彦は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、伊達和彦をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。