エビチリブログ

中華三昧

樹縛の神殿 時の間が街で噂になっているようです。

どうも。元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、樹縛の神殿 時の間はこの頃どうよ!?

樹縛の神殿 時の間は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、樹縛の神殿 時の間をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。