エビチリブログ

中華三昧

法務省チャンネルってこの頃どうなんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、法務省チャンネルが街で話題?

法務省チャンネルは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、法務省チャンネルに興味ありますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。