読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

梅毒が最近噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、梅毒は最近どうですか?

梅毒は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、梅毒を知っていましたか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。