読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

武藤まき子は最近噂のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、武藤まき子はこの頃どうですか?

武藤まき子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、武藤まき子を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。