エビチリブログ

中華三昧

中居正広 高校は近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中居正広 高校は近頃どうでしょうか?

中居正広 高校は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、中居正広 高校に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。