読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

脳挫滅はこの頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、脳挫滅は最近興味があります。

脳挫滅は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、脳挫滅に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?