エビチリブログ

中華三昧

MKP森の妖精はどうなの!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、MKP森の妖精が話題?

MKP森の妖精は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、MKP森の妖精をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。