エビチリブログ

中華三昧

チョン・スンホってどんな感じよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、チョン・スンホが人気?

チョン・スンホは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、チョン・スンホをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。