エビチリブログ

中華三昧

AOSKは近頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、AOSKは近頃話題になっているようです。

AOSKは、女性でも話題みたいです。皆さんは、AOSKをどう評価しますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。