エビチリブログ

中華三昧

宮島咲良について知ってましたか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、宮島咲良は世間で噂だそうです。

宮島咲良は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、宮島咲良を知っていましたか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。