読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

今年の富士山の初冠雪はって最近どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、今年の富士山の初冠雪はが街で話題?

今年の富士山の初冠雪はは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、今年の富士山の初冠雪はをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。