エビチリブログ

中華三昧

ヨンアがこの頃噂?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、ヨンアが街で噂になっているようです。

ヨンアは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ヨンアを知っていましたか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。