読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ホンドフクロウってこの頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、ホンドフクロウは最近人気になっているみたいです。

ホンドフクロウは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ホンドフクロウをどう思いますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。