エビチリブログ

中華三昧

東京の乾燥注意報の最長継続日数はとは?

こんにちは。お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、東京の乾燥注意報の最長継続日数はは街で噂?

東京の乾燥注意報の最長継続日数はは、国内でも話題みたいです。皆さんは、東京の乾燥注意報の最長継続日数はに興味ありますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。