エビチリブログ

中華三昧

安藤常光ってどうなんよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

オレっちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し別な話だけど、安藤常光は巷で話題になっているようです。

安藤常光は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、安藤常光に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。