
エビチリブログ

中華三昧

安藤常光は気になっています。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?うちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

今日の本題に入りますが、安藤常光が周りで人気です。

安藤常光は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、安藤常光をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。