エビチリブログ

中華三昧

英語 回文が街で噂ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

自分は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

近々、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、英語 回文は周りで人気になっているみたいです。

英語 回文は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、英語 回文をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。