読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

アリミサは最近話題になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、アリミサがこの頃気になります。

アリミサは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アリミサに興味ありますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。