
エビチリブログ

中華三昧

ジョージ・マイケル 激太りが近頃噂になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、ジョージ・マイケル 激太りが近頃噂のようです。

ジョージ・マイケル 激太りは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。