読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

マサキ珈琲は周りで噂ですか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、マサキ珈琲は噂です。

マサキ珈琲は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、マサキ珈琲をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。