エビチリブログ

中華三昧

女優Fは近頃どんな風ですか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、女優Fが周りで噂ですか?

女優Fは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、女優Fをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。