エビチリブログ

中華三昧

醜女とはは周りで話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、醜女とはは最近どうなのよ!?

醜女とはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、醜女とはをどう評価しますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。