読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

買取査定アプリは最近噂です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、買取査定アプリはこの頃人気になっているようです。

買取査定アプリは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、買取査定アプリをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。