読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

平良拳太郎は街で話題です。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、平良拳太郎が街で話題になっているみたいです。

平良拳太郎は、周りでも話題なんですよ。あなたは、平良拳太郎をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

*1:◎д◎