エビチリブログ

中華三昧

平野ノラ 巨人はどうなんよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、平野ノラ 巨人って近頃どうなの!?

平野ノラ 巨人は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、平野ノラ 巨人をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。