読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

目論見 由来はこの頃どうでしょうか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、目論見 由来は人気のようです。

目論見 由来は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、目論見 由来をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。