
エビチリブログ

中華三昧

さまぁ〜ずチャートは噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し話は変わるけど、さまぁ〜ずチャートが近頃気になります。

さまぁ〜ずチャートは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、さまぁ〜ずチャートを知っていましたか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。