読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

木村鯛は街で噂ですか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、木村鯛はこの頃どうなん!?

木村鯛は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、木村鯛をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。